モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

シャッチョサン①

※何故か高収入さん②より前のブログになってるんだけど、ブログ的には次の高収入さん②の方が前です。


今まで会った人をまとめた紙を見ていたら気付いた…



今回出す人高収入さんより前の人だ……orz



というわけで時系列的には兵庫さん、デニムさんの次に出会った方です。厳密に言うと、兵庫さん1回目→デニムさん→シャッチョサン→兵庫さん2回目です。もっと厳密に言うと、シャッチョサンと会ったのと兵庫さん2回目は同じ日で、シャッチョサン昼、兵庫さん夜です。




シャッチョサンとはOmiaiで出会いました。割と早めに、というか即?「会いませんか」と言われた気がする。


皆さんお気づきかと思いますが、何を隠そうワタクシ、お金が大好きで、本当に本当に好きで!(しつこい)別に貧乏な家庭に産まれたわけではないのですが…結構執着があります。

今回の方はシャッチョサンという名前の通り社長さんで、収入は確か800以上だった気がする。

お金大好きな私、見た目はふっくらおぼっちゃまくんな彼に出会うことに決めたのです(あとメールを長々続けたところで実りがないというのもある)

f:id:shira723:20160722075804g:plain



いつもの場所で待ち合わせ。シャッチョサンはもう着いているようです。

服装など教えて貰っていたのでそれらしい人を探すと…



あれ……………??






意外とイケメン……………???




いや、イケメンというわけではなく、顔自体はフツメンなのですが、服装がオシャレで背が高かったのでそう見えたのかもしれません。私背が高い人が異常に好きなので……(⑉• •⑉)❤︎


どこに行くとか決めておらず、しかし昼時だったのでランチに行くことに。シャッチョサンはこの辺は詳しいらしく、全て任せました。

歩いていると……なんと高校の時の友だちが向こうから歩いてくるではありませんか!何たる偶然、というか見られたくなかった……!!!そこはお互い会釈で終わり、後から弁明のLINEを送ったとさ……


結局お洒落なイタリアンに到着。ここでシャッチョサンの猛攻撃が始まるとも知らずに……

次回に続きます。



お医者さんとは2回目の面接の調整をしています。しかしこの人、忙しいだけだと思うんですけどメールの返信遅いんですよねえ…あと細かいこと言うと例えば返信遅れたら「返信遅れてすみません」とか入れて欲しいタイプなんですけど、そういうのもなく。まあ許容範囲か…

Pairsで3回会った人(別名メガネさん)

この人も返信遅い人だったなあ……。私は返信遅れるなら来てることは分かっててもとりあえず未読で放置して手が空いたら既読にしてすぐ返信するタイプなのですが、この人は既読にはすぐなるけど返信が遅いパターンでした。気持ちの問題だと思うけど、何か嫌だったんですよねー。


↓頑張って結婚しよう↓


↓主に使ってる婚活サイト↓




↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ