モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

高収入さん②


番外編を挟みましたが高収入さん続きです。つってもほんと大したことないっす。




私が地図で調べながら神社に辿り着きました。かなり人気の神社で、初詣客がかなりズラーッと並んでおり、「これを初対面の人と並ぶのか…」と絶望的な気分になっていたのですが、高収入さんの仕事について詳しく聞いたりしていたら割と大丈夫でした。と言っても私が会話のリードはしてたんですけどね。

仕事柄、聞くのもこちらから話すのも大事なので、初対面の時は沈黙を作るまいと私から結構話すことも多いです。結果「面白いね」と言われることが多いのですが(婚活パーティでも「ハキハキしてるね」「面白いってよく言われるでしょ」と何度も言われた)、これってあんまり良くないんですかね?ハマる人にはハマるんでしょうけど、一般の男性は自分が会話のリードをしたいもんなんでしょうか。今後は少なくとも5:5で行けるよう努めたいとは思いますが…


話題が逸れました。参拝してブラブラ歩いてたら2時間程経ち、ちょうどお昼だったのでランチを食べることに。パスタの種類が豊富な店に入り、お互い注文。

↓ここですね


まあ当然そこで向かい合うわけじゃないですか。





(;´・ω・)ウーン・・・







いや、分かってる…私は人のこと言える顔じゃないってこと…婚活パーティでマッチングしたもののそれは運の良さとかそれは僕たちの奇跡ってだけの話で、私の顔はおブスの分類に属するってこと…ダイエットして身体はまあ普通になっても顔は変えられないこと…分かってる…分かってるんだけど………




↑こんなイケメンならいいんだけど……





ウ-ン「(:3 」┌)┘








ランチ後一応カフェでお茶はしましたがそう思ってきたらなんか生理的に受け付けなくなってしまい、「この後どうしますか」と聞かれたものの「用事があることを思い出した」と嘘をついて解散しました。その後休みが被る時があり会わないかと言われましたがそれもパスし(その日は県外から帰ってくる予定の日で、疲れてるだろうというのも一つ断りの理由)。それからは何の音沙汰もなくなり、高収入さんとは終了しました。


自分がいいと思った人とは繋がらず、微妙な人とは上手く行きそうな雰囲気になる……まあ身の程を知れって話なんだとは思うんですけど……面食いなのは止められなくてですね(⊃´-`⊂)



次回はこれまた高収入、苦労人の社長さんとの面接です。



↓頑張って結婚しよう↓


↓主に使ってる婚活サイト↓




↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ