モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

お疲れ


非常に疲れてお゛り゛ま゛ず………



今日はお医者さんと2回目の面接でした。

ちょっと遠いところまでドライブしたのですが、居づらい感じはなく、ゆったり過ごせました。


ごはんもおいしく、ポケモンもGETできたので(笑)非常に楽しかったのですが…、メガネさんがほとんどおごりだったのもあるのですが、この方は割り勘なことがほとんどなんです。無意味な気の使いがなくていいっちゃいいのですが、何となくひっかかるんですよね…。いや、お金使いたくないわけではなく(まあ出来るだけ使いたくないのは確かにあるけどさ)、「どれくらいこちらのことを考えてくれてるか」ということなんです。

あと普通に食べてる時はいいんですけど、ガム食べる時くちゃくちゃ言ってたこと、缶コーヒー買って行ったんですが全く飲んでくれなかったこと、帰り車から降ろしてもらった時に結構そっけなかったこと、が気になるところですかね。


感想:人のこと言えないけどモテない人生送ってきたんだろうなーという感じ。ちなみにこの人は10歳以上上です。


ま、細かいことはいいや。毎日楽しんでいこ〜




↑美味しかった!!


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ