モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

メガネさん①

こんにちは、今日給料日でテンション上がってるなっちゃんです。

しかし来月はライブと舞台の遠征があるのでお金が飛ぶ…ダイレクトボンディングもやるし…まあこれも自分への投資ですね。


さて、記念すべき6人目は「メガネさん」です。この方とは3回会ってます。いい雰囲気まで行ったかと思いましたが……


こちらの記事にもあるように、ブログを始めてから切れた割とリアルタイムな方です。


この方はまあなんと言うか、いい人だったし顔もフツメンだし背も高いしで、私には全くもってもったいない人だったと思うんですけど、一緒にいても楽しくなかったんですよねえ……。年下なのになんかすごく緊張してしまって、一緒にいても居心地が悪かったんですよね。会う度に違和感がどんどん増してきて…理由はよく分からないんですけど。

それでも2回目までは良かったんです。3回目にほんとにちょっとしたこと、でも私にとっては大きなことがあって、その瞬間に「ああ、この人とは会わないな」と感じたんです。それもまたおいおい話します。


メガネさんとはPairsで知り合いました。1回マッチングして、しばらく連絡が来なくて(ということも私は気付かなかったけど)、またいいねされて再度マッチングしました。「仕事が忙しくて一度退会した」そうで。


この頃には婚活に疲れてきてて、何人かと会っても次回には繋がらないし、「どうせモテねーよチクショー!!」と半ば投げやりになっていました。

メガネさんには「会いませんか」と言われていましたが、面接のめんどくささと「どうせ上手くいかない」という諦めもあり、のらりくらりとかわし続け。2,3度は用事もないのに「用事ある」とか「今月は無理」とか言いました。

しかしそれでも、この人はずっと「会うのいつにしますか」と連絡してくれてたんですね。ここまで言ってくれる人はいなかったので、私も重い腰を上げ、会うことにしたのです。


続きます。今回はちょっと長いかも。


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ