モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

最近 ※追記あり


寝ても寝ても眠い……気を抜いたら仕事中でもすぐ舟を漕いでしまう……


というわけで明日のブログは夜に更新します(予約投稿なんで今日書かないと10時には間に合わない)。今日はもう寝させてくれな……



そういえば、3回面接して微妙な空気になった人、メガネさんとしましょうか、メガネさんとは完全に終わりました。こちらからLINEブロック、婚活サイトの方もブロック、なぜか少し前にFacebookにいきなり友だち申請来て友だちになってたんでそれも解除しました(ブロックはしてない)。

この件ももう少し先にはなりますが書きます。この人とは上手く行きたかったのにな〜人生上手くいかないや。パーティでマッチングした人もあちらからLINE来て嬉嬉として返したのに未読スルーキメられてるしな〜

※追記
とか言ってたら2回目の面接誘われた!イエーイ!



あ、そう言えば。婚活パーティで出会った放浪癖さんなんですが、メッセージカード渡されてメッセージ送らずにいたら、なんとFacebookで申請が来ました。……今考えてみると、私の本名メモってたってことよね??




きっ………






気持ち悪!!心底!!!







別にアイドルオタクをdisるわけではないんですが、プロフィール写真がN〇Bの割と人気の女の子になってて、全体公開してる投稿もなんかウッ(野太い声)ってなるやつだったし……


友だちに「変なやつに好かれた」って言ったら「そういう人は話聞いてもらいたいだろうからね」と言われ、なるほどなあと納得。一応聞くのは割と上手い方のはずなんです私、仕事柄。

とりあえずFacebook申請は却下。許可したら面白かったのかもしれませんがもうめんどいことに巻き込まれてエネルギー使うのはしんどいのでね。



……あれ、なんか長々と書いてたわ。それではまた明日。


ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ