モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

彼氏3人目


仕事しんどすぎわろた。


さて、題名の通り、彼氏が出来ました。


以前告白されていた樹木さん(Twitterでは🌳さんと書いてました)です。

正直ヒツジさんと迷ったのですが、樹木さんは告白が早かったのと、ヒツジさんは会うのが遅かったこと、あとヒツジさんは非正規だったことが要因かな。

ヒツジさん、非正規なのは百歩譲ってまあいいんだけど(良くないけど)、今の現状に対してあまり焦ってなさそうなのが頂けませんでしたね。

あ、ヒツジさん自体はいい人でしたよ。でも樹木さんがスペック的に上に行きました。好き、という感情は相変わらずありませんが、穏やか〜に付き合っていけると確信しています。まあまた何ヶ月かで別れたら笑ってくれい!!

樹木さんのスペックとしては以前の日記を見て欲しいんですが、国家公務員であることがデカいですね。恋活ではなく婚活してるので、その辺気になります。


目下の悩みは、ヒツジさんにどう今後会えないことを言うかですね…。


Twitter始めました!


↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ