モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

2017-01-01から1年間の記事一覧

彼氏3人目

仕事しんどすぎわろた。 さて、題名の通り、彼氏が出来ました。 以前告白されていた樹木さん(Twitterではさんと書いてました)です。正直ヒツジさんと迷ったのですが、樹木さんは告白が早かったのと、ヒツジさんは会うのが遅かったこと、あとヒツジさんは非正…

Twitter始めました

こんにちは。連勤でしんどすぎ、なっちゃんです。 Twitterで婚活アカ始めました。 リアルで婚活してることをなかなか言えないので、婚活アカ作りました。— なっちゃん@婚活 (@konkatsuwinter) 2017年9月3日 ぜひフォローして下さい! ↓もし気に入ったら読者…

告白されました2

①理学療法士さん Pairs。同い年。 メッセージが全くなくなったので、お断られ案件です。②樹木さん Pairs。2つ下。 2回デートをして、なんとその帰り、告白されましたとさ。他の人と会う予定がまだ残っているので(という最低な理由で…言ってはないけど)もう少…

3人会いました

①理学療法士さん Pairs。同い年。メッセージは割と頻繁。なぜか敬語とタメ語が入り混じっている(私はずっと敬語で通してる)。会ってもないのに好意を表してくる(こういう人が危なかったりする)。一番初めに会うことが決まった人。→夜に会う。メンヘラ気味の…

告白されました

会ってもない人に\(^o^)/ withの人なんですが、すぐにLINE希望があってLINE交換して、ちょっとメッセージ交換してたら、「自分でもよく分からないけど惹かれてる。付き合うことを考えてます」と…。 モテねえ私でも分かるよ、 こういう人は地雷なことなん…

怒涛のネット婚活

クマさんと別れてその日にPairsとwithに登録した私ですが、細々と活動を続けております。前回も話したとおり、バブルなど来ずいいねはかなり少ないですwただその中でもメッセージを続け、会う予定の方が今月4名、来月1名になりました! ①理学療法士さん Pair…

別れました

クマさんと\(^o^)/ 詳細は書きませんが、フラれる形となりました。 感想としては、「喧嘩で済ませるべき内容を別れる理由にしたんだなあ」という感じですかね。私も彼も、お互いの不満を口にしなかった。私は不満はあってもまあ許せるかなということで心…

一周年

気付けばこのブログ、一周年経ってたみたいです。いつも見てくださっている皆さま、本当にありがとうございますm(__)m クマさんとはとりあえずまだ続いてます。別れてたら短期間すぎるか笑Iさんは自称硬派だったので家には呼ばれませんでしたが、クマさんと…

お知らせ&婚活パーティの内容③

7月もすでに11日…早い…Σ(゚口゚; お知らせです。 クマさんとお付き合いすることになりました! 先日1日デートをして、告白された次第です。 私とはいろんな意味で正反対の人で、色々抱えているみたいですが、まあ何とかやっていけるでしょう(ポジティブ) Iさ…

私が潔癖すぎるだけ?婚活パーティの内容②

どうも。明日から二連休です。楽しみー。クマさん、まだ付き合ってない(と思う)のですが、家に呼んだりとか、宅飲みした時に〜とか、そういうことを言ってきます。いや…付き合ってない、よね?何も言われてないし。付き合ってない人家に呼ぶか??私が潔癖過…

婚活パーティの内容①

クマさんと怖いくらい上手く行き過ぎてて嬉しいと同時に不安になる。Iさんの時も、これ以上私を好きになってくれる人は現れないって思ってましたが見事自然消滅だったわけですから、人生何が起こるか分からない。上がるだけ上がって落とされる時のショックが…

行ってよかった婚活パーティ

こんにちは。最近ゴキゲンな私です。 というのも…以前婚活パーティで知り合った方と、かなり上手くいっているからです。肩慣らしにダメ元で参加したパーティですが、本当に行ってよかった。 お相手の名前を保留にしていましたが、クマさんとします。なんのこ…

肩慣らしにパーティへ

こんばんは。暑くなってきましたねー。 さて、先日婚活パーティへ行ってまいりました。Iさんと自然消滅して約半月の復帰戦です。 詳しくはまた書こうと思いますが、何とかカップリングまで漕ぎ着けることが出来ました。私はまあブスですが、よく喋るし職業が…

まあこうなるよね

お久しぶりです。 やっぱり、Iさんとは駄目でした。こっちから行方をくらまそうと思ってたら、まさかのあっちから行方をくらませられるという。考えることは一緒なんですね。「自分は硬派だ」とか言ってたから、別れる時はきちんと言うのかなと思ってたけど(…

いやあびっくり

2ヵ月更新してなかったんですね。 Iさんですが、完全に自然消滅です、ハイ。何ヶ月も毎日LINEを続けてきてたので、この変わりようにまたびっくり。もう20日以上連絡がありません。LINEを止めてるのはお相手。ただ、止まる前の返信も、私がスタンプのみで返し…

特になし

相変わらずタイプではないですが、ぼちぼち続いてます。 色々なことを急かさないところがとても良い人です。お相手が車を持っているので結構色々出かけてて、私自身あまり外に出るタイプではないのでたくさん経験出来ることが嬉しい。私の場合、誰と行くかと…

私は

元気です。特に書くことがないんや……… そうそう、3月の後半に、近場ですが旅行に行くことが決定しましたよ。部屋は恐怖のダブルベッド…ではなく、ツイン。別々の部屋にすることもお互い考えましたが、間をとってツインにしました。 何かあるとも思えませんが…

やっぱりそんなに好きじゃないかもしれない

と思い始めてきた私です。 「好き」とか「もっと会いたい」とか言ってくれるんですが、言われれば言われるほど会いたくなくなってくる……。 会う度に人気のないところでハグを求められるんですが、それも若干嫌……人いるかもしれんじゃん………近づかれれば近づか…

1ヵ月

付き合い始めてから1ヵ月経ちました。ここ最近は中距離にも関わらず週1でデートしてて、正直疲れました…… デートするのは別にいいんですけど、週1で同じ人と丸一日会うのは結構しんどい。これ結婚したらどうなんのさ?毎日だぜ??結婚出来んのかな、と本気…

めんどくさい

どうもこんばんは。 彼氏が出来たのはまあいいんですが、彼氏とデートするのってこんなにもめんどくさいの?と思い始めてきました… Iさん、性格的にも優しいしいい人だし申し分ないのですが、ちょっとしたことで拗ねる傾向にあります。それが果てしなくめん…

明日は

こんばんは。久々に土日がおやすみなので、明日はちょっと遠くまでデートでっす。いつも相手の方がプラン立ててくれるんですけど、今回は私のプランです。楽しめるといいなー。いつも奢ってもらってるので、今回は私の方が多いくらいで払おうそうしよう。 距…

ask始めました

こんにちは。今さらながらask始めましたので、婚活のことでもそうではないことでもお気軽にどうぞ。こういうの開設しても大体コメント0なんで、優しい読者様、お情けで何かコメントしてやってくださいorz ↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m ↓ランキ…

Iさんってこんな人

以前このような記事を書きました。これと比較してIさんはどのような人なのか書いてみたいと思います。☆こんな男性が素敵! ・連絡がこまめ→◎(すごくこまめ) ・背が高い(175以上)、出来るだけ痩せてる→△(高くはないが私よりは高い、ちょっとぽっちゃりしてい…

半年経ったらしいです

こんにちは。はてなブログからメールが来たのでなんだと思ったら、このブログを開設して半年経ったらしいです。 このようななんの面白くもないブログに来て頂いてありがとうございます。婚活始めたのが多分一昨年の12月で、去年の12月に彼氏が出来ましたので…

おデート

昨日1日かけてのデートに行ってきました。付き合ってから初の1日デートです(夜だけ会うのはあった) これがもうさあ…本当に……今まで好かれてこなかった分この人に好いてもらってんじゃないか?ってくらい盛り上がり方がすごい。 この相手の情熱が消えていく日…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(*゚∀゚)ノ☆賀正☆ヽ(゚∀゚*) 早くも明日から仕事です。私がきっちり土日休みではないためIさんとはあまり会えませんが、デートの約束だけはしています。友だちに惚気話というものをするのが(当たり前だけど)初めてなもんで、なんか色…