モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヵ月

付き合い始めてから1ヵ月経ちました。ここ最近は中距離にも関わらず週1でデートしてて、正直疲れました…… デートするのは別にいいんですけど、週1で同じ人と丸一日会うのは結構しんどい。これ結婚したらどうなんのさ?毎日だぜ??結婚出来んのかな、と本気…

めんどくさい

どうもこんばんは。 彼氏が出来たのはまあいいんですが、彼氏とデートするのってこんなにもめんどくさいの?と思い始めてきました… Iさん、性格的にも優しいしいい人だし申し分ないのですが、ちょっとしたことで拗ねる傾向にあります。それが果てしなくめん…

明日は

こんばんは。久々に土日がおやすみなので、明日はちょっと遠くまでデートでっす。いつも相手の方がプラン立ててくれるんですけど、今回は私のプランです。楽しめるといいなー。いつも奢ってもらってるので、今回は私の方が多いくらいで払おうそうしよう。 距…

ask始めました

こんにちは。今さらながらask始めましたので、婚活のことでもそうではないことでもお気軽にどうぞ。こういうの開設しても大体コメント0なんで、優しい読者様、お情けで何かコメントしてやってくださいorz ↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m ↓ランキ…

Iさんってこんな人

以前このような記事を書きました。これと比較してIさんはどのような人なのか書いてみたいと思います。☆こんな男性が素敵! ・連絡がこまめ→◎(すごくこまめ) ・背が高い(175以上)、出来るだけ痩せてる→△(高くはないが私よりは高い、ちょっとぽっちゃりしてい…

半年経ったらしいです

こんにちは。はてなブログからメールが来たのでなんだと思ったら、このブログを開設して半年経ったらしいです。 このようななんの面白くもないブログに来て頂いてありがとうございます。婚活始めたのが多分一昨年の12月で、去年の12月に彼氏が出来ましたので…

おデート

昨日1日かけてのデートに行ってきました。付き合ってから初の1日デートです(夜だけ会うのはあった) これがもうさあ…本当に……今まで好かれてこなかった分この人に好いてもらってんじゃないか?ってくらい盛り上がり方がすごい。 この相手の情熱が消えていく日…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(*゚∀゚)ノ☆賀正☆ヽ(゚∀゚*) 早くも明日から仕事です。私がきっちり土日休みではないためIさんとはあまり会えませんが、デートの約束だけはしています。友だちに惚気話というものをするのが(当たり前だけど)初めてなもんで、なんか色…