モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

1ヵ月


付き合い始めてから1ヵ月経ちました。

ここ最近は中距離にも関わらず週1でデートしてて、正直疲れました……


デートするのは別にいいんですけど、週1で同じ人と丸一日会うのは結構しんどい。これ結婚したらどうなんのさ?毎日だぜ??

結婚出来んのかな、と本気で心配になってくるのでした……。まあ来月からはデートの頻度は確実に減るのでまあいいです。根本的な解決にはなってないけどな。


あと正直お相手の愛が重い。考え方としては多分あっちが女でこっちが男だと思います。こんなに好きになってくれる人は後にも先にもこの人だけだろうな、その気持ちにこっちは若干ついていけてません…。


ま、ぼちぼちやってきます。2月は某県に遊びにいく(1人)ので楽しみ🤘😎🤘


↓なんでも質問どうぞ


↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ