モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

3人会いました


理学療法士さん
Pairs。同い年。メッセージは割と頻繁。なぜか敬語とタメ語が入り混じっている(私はずっと敬語で通してる)。会ってもないのに好意を表してくる(こういう人が危なかったりする)。一番初めに会うことが決まった人。

→夜に会う。メンヘラ気味の方だった。話は割と盛り上がったが、会った後はあちらからのメッセージが明らかに減ったため、お断られ案件。

②樹木さん
Pairs。2つ下。いわゆる木のお医者さん。メッセージがとても丁寧で長文。個人的には本命。

→夜に会った。思ったより変な人だった。とりあえず、本命ではなくなったが、即お断りしたい程ではないため、これからも会おうと思う(お断りされなければ)。

③ぽっちゃりさん
with。1つ上。その名の通り。塾講師をしているらしい。正直そこまで会う必要性を感じていないので、お茶をサクッとして解散しようと思う。

→昼に会った。まさかのランキング急上昇、3人の中では1位かもしれない。背の高さからかぽっちゃり具合は気にならず、いい意味で普通のいい人だった。2回目も約束済。


☆共通点

まさかの3人とも割り勘。元々彼と元彼がおごる人だったので久々だった。割り勘の方が気持ち的に楽なんだけど、お財布的に厳しいなあ…。

☆学んだこと
当たり前だけど、会ってみないと分からないこと。まさかぽっちゃりさんと2回目になるとは思いもよらず…。


☆新たに会う人

・いきなりさん
with。前回にも書いた、いきなり告白してきた人。会ったこともないのになぜか私をめちゃくちゃ理想化している。8月後半に会う予定。会って絶望を教えてやろう…

・ヒツジさん
Pairs。顔のほりが深く、昔好きだった人に似ている(笑)文章が非常に丁寧で好感度高し。9月前半に会う予定。


お金が飛んでいくけど、頑張ります(*゚▽゚)ノ


↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ