モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

6回目の婚活パーティ⑤&今年もありがとうございました(※追記)

こんばんは。家に友だちが来てくれてて、お風呂に入ってるのでその間に更新します(風呂なげえ……) 6回目の婚活パーティについて書こうと思ったんですが別になんの実りもなかったしネタバレしますがマッチングしたけど今全然連絡取ってないし、なので簡単に書…

愛がヤバい

こんにちは。遂に彼氏持ちとなり喪歴に終止符を打った私です。 モテない女を27年と何ヶ月か続けてきたわけで、今の「彼氏がいる」という状態がなんか信じられません…。現実味がないです。 今の人は、「こんなに大切にされていいのか…?」というくらい大切に…

喪卒業

みなさまハッピーメリークリスマス(遅)こんにちは、お久しぶりです。 詳しくは書けませんが、先日告白され、晴れて喪卒業となりました。 お相手は以前少し書いたIさんです。エスコートも出来るし、学歴もいいし、性格はドチャクソいいし、私にはもったいなさ…

6回目の婚活パーティ④

前回の続きです。 やっと今回のイベントの目玉であるバーベキューになりました。運動したからかその時点でとてもお腹が空いていました。スタッフの手で既に焼かれた串たちを思う存分貪り食おうと思った瞬間…… シーン………… あれ? 私「お腹が空きましたね!」 …

6回目の婚活パーティ③

前回の続きです。 軽い運動をすることになった私たち。そしてわたくし、料理が出来ませんが、運動も出来ません!( ・´ー・`)ドヤァ 運動神経皆無です…私は一体何が出来るんだろうか……… まあこういう婚活イベントでやる運動なんて誰にでも出来る簡単なやつだろ、…

6回目の婚活パーティ②&閲覧数ヤバい

前回の記事 の閲覧数が今まで一番多かった時から4倍くらいになっててgkbrしてるなっちゃんですどうも。あのブログでテーマになっていることに関してコメントは控えますが、私が注目したいのは「伝え方」の問題ですね。自分の意見を他者に発信したいと思った…

ある方のブログを見て思うこと(12/12追記)

こんばんは。またもお久しぶりです。 有給消化中に旅行に来ておりますなっちゃんです。 さて、タイトルにもありますが。その方は私と同じように喪女の方で、婚活ブログを比較的長く書いていらっしゃる方です。 最近炎上?ではないですが、コメント欄が荒れて…