モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

6回目の婚活パーティ③


前回

の続きです。



軽い運動をすることになった私たち。そしてわたくし、料理が出来ませんが、運動も出来ません!( ・´ー・`)ドヤァ 運動神経皆無です…私は一体何が出来るんだろうか………


まあこういう婚活イベントでやる運動なんて誰にでも出来る簡単なやつだろ、と思い気を取り直す。詳細な内容は身バレ防止のため書きませんが、読みは当たって私でもできそうなものばかりでした。


それよりも気になったのが、





司会の人「優勝チームには豪華商品があります!」





やるしかねえ!!!(婚活意識ポイー)


全部で6チームに分かれ、全てのチームが男性3人女性3人の構成でした。

結構このチームは「せっかくだから優勝しようよ!」みたいな意識を少なからず持っており、しかも滑り出し好調で1位や2位を結構取っていたものですから、もう私の頭の中は「優勝」の二文字しか無くなっていきました(男性がね…全員微妙だったのでね……、それも私を優勝へと駆り立てたよね)


結果、私たちのチームは2位とギリギリの差で1位を獲得、商品はこのイベントがあった場所の特産品(多分1200円くらい)。




ハワイ旅行くれや!!!!!(無理)





無事優勝も勝ち取り、お次はやっとバーベキューということで運動チームとはここで解散(婚活的な営み一切なし)。バーベキュー準備チームと一緒のメンバーでバーベキューを共にします。



続くよ!



↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ