モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです

婚活にやる気が出ません。 原因としては二つ。私が飽きっぽいのと、他のことに力を入れてるからです。 飽きっぽいのはまあ性格ですよね。このブログもちょっと放置しちゃったし…書く事なかったからなんですが。以前「ガッチリ系の人と会う」という話はしました…

べっぴんさん

私が医療関係者だということは自己紹介の時にも述べていますが、 おじいちゃんおばあちゃんにほんとよく言われます、「べっぴんさん」と。 かわいい、とか美人、とかそういう言い方ではなく「べっぴんさん」という言葉、大好きです。 おじいちゃんおばあちゃんが…

何もなし

熱しやすく冷めやすい性格のため、婚活パーティや婚活サイトへの情熱はどこへやら状態です…モチベーションがほとんど消え失せてしまいました。以前少し書きましたが仕事のことを考えることが多くなったということも関係しています。まあ言い訳なんですがねー…

ユーさん②

↓前回はこちら 待ち合わせは私が決め、お店はユーさんに決めてもらいました。 「お店どうしますか?」とだけ聞かれてたんで「どうしますかってどういうことですか?」とかなりの塩対応な返信をしたことは反省しております…喪だけどお店とか決めて欲しかったの(´・…

駄目ですね(ユーさん①)

彼氏なんて一生出来ない気がしてきた。 今日はyoubrideで知り合った人と初面接でした。youbrideで会う人自体この人が初めてです。 この方はメッセージの時点でなんかこう…私はよく言いますが、馬鹿っぽかった。日本語知らないのかな?って感じ。私より三つ年…

最高

※婚活関係ありません。 横浜に行ってきました。 この写真に写ってる後ろ姿の男性たちのTシャツのライブに行ってきました! Tokyo 7th Sistersという、最近人気急上昇中のスマホアイドルゲームの2ndライブでした! まあもう控えめに言って最高のライブ\(^o^…

書くことがございません

youbrideも少数精鋭となってまいりました。ちなみに前回書いた偉そうなAさんは私が写真送ったにも関わらず既読のまま送ってきやがりませんF〇ck!!! 近況報告でも。・お医者さん:「よろぴー(ペンギンの絵文字)」を華麗に既読スルーしてからお互い何もなし。…

youbrideを始めて

しばらく経ちますが、いいねもあまり来なくなり、落ち着いてきた(人気のなさが露呈してきた)ところです。 1,2回やり取りをした人は大勢いるのですが、そこで途切れたり写真でお断りされたりしているので、その辺の人は省きます。 1.youbrideでのみやり取りを…

5回目の婚活パーティに行ってきたよ②

前回はこちら 今回参加していたのはこちらの方々 1.老け顔28歳:いたって普通の人なんだけど32歳くらいに見えた。経歴、年収などかなり普通で、この記事書くまで思い出せなかった。 2.縦にも横にも大きい30代前半:大きいが声は小さい。しかしいい声。 3.後…

5回目の婚活パーティに行ってきたよ①

まあ結論言っちゃうと、 惨敗!!! ↓4回目はこちら 今回は皆さんお馴染みパーティパーティに行ってきました。初めてでしたが、今まで行った3つの会場どこよりも綺麗!そしてスタッフが丁寧!教育が行き届いている感じがしました。ここは好印象。 しかし内容…

写真を限定公開にする&LINEに移行すると連絡が途切れる件

youbrideでは、「見せたい人にだけ写真公開」にしています。見た目隠してイケメン捕まえちゃる!という魂胆ではなく(まあそもそも無理だけど)、知り合いに見られたくないという側面からですね。メッセージを長々とやって写真見たら幻滅、というのは効率的では…

文章じゃ表現出来ない違和感

こんにちは。4回目の婚活パーティに行ってカップリングになった人と、パーティあとご飯に行ってきました。 ↓4回目の婚活パーティの記事はこちら 記事にも書きましたが、この方には何とも言えない違和感を感じていました。話してることはいいことなんだけど、…

4回目の婚活パーティに行ってきたよ

3回目の婚活パーティと同じ主催のパーティに行ってきました!↓3回目はこちら 実はこの日の夜に、youbrideで知り合った人とご飯に行く予定でした。しかし、距離が結構離れてる人で、「お盆だから渋滞してる。また今度にしないか」とドタキャンをくらい、ムシャ…

にほんブログ村の

INポイントやらPVポイントやらが反映されてない事件(?)、解決しました。どうやらProにして独自ドメインにした際、URLが変わったのに変更してなかったのが原因みたいです。 これを機にポチッとお願いしますm(__)m ↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m…

はじめました

ユーブライド!! 決してブログのネタがないというわけではなく(あるとは言ってない)、ちょっと思うところがあったからです。これもまあいずれ書ければ… ご新規バブルは気持ち程度に来ております。少ない方だとは思いますが、複数の男性と連絡を取るのはなん…

フォルダ作りました&近況報告

こんばんは。昨日今日とお仕事はお休みして大好きな俳優さんの舞台を観に遠征していました!現在帰りの高速バスです。 ところでフォルダ作りました。多少見やすくなったかと思います。あと、ぶろぐ村のランキングの方が見れなくなっている?ようなので、これ…

今までのまとめ

ここらでいっぺん、今まで出会ってきた方々の時系列をまとめてみます。 1人目:兵庫さん(ゼクシィ恋結び) 2人目:デニムさん(Omiai) 3人目:シャッチョサン(Omiai) 4人目:高収入さん(Omiai) 5人目:坊主さん(Pairs) 6人目:メガネさん(Pairs) いずれ1人ずつ…

3回目の婚活パーティに行ってきたよ

なんか最近アクセス数が激増したんだけどなぜ??はてなブログProにしたから??? 何にせよありがとうございます。やっぱり見てる人が多い方がうれしいです。 以前は婚活サイトを主に活動していましたが、今はもっぱらパーティです。 婚活サイトは会うまで…

メガネさん⑥

前回はこちら↓ 「今日はありがとうございました。微妙なお店に連れていってしまいすみませんでした( ̄▽ ̄;)なっちゃんさんがムスッとしていたのが気になりました(汗の絵文字)口内炎が酷くなってきて病院に行くので、次(の面接)は治ってからでいいですか」 ……

3回目の婚活パーティ

行ってきました。初の個室ではないパーティでした。 とりあえずご報告。 マッチングできず!!! 私が言うのもなんですが、かなりレベル低かったです……いつも参加してるところの方が断然良かった。女性11人に対して男性6人という参加比も信じられないし、こ…

ゼクシィの人

こんにちは。ゼクシィ恋結びの方との面接は理由をつけて断り、その後LINEをブロックしてしまった私です。日曜日、つまり今日、面接があるとする。その週の木曜日に「日曜日楽しみだね!」と来る。これなら全く問題がありません。「そうだね(ˊᵕˋ)」なり何なり…

実は

明日も婚活パーティに参加してきます。 以前日記に書いた「マッチングした人と婚活パーティで会ってしまうのではないか問題」ですが、コメントして頂いたように、とりあえず別の所が主催しているところに参加してみようと思います。数こなして、生涯の伴侶と…

メガネさん⑤

昨日は誕生日でした。コメントして頂いた方、ありがとうございます!いつもたくさんの方にこのブログを見て頂いています。こんなへっぽこブログに毎日来て頂いてる方がいると思うと、頑張ろうと励まされます。本当にありがとうございますm(__)m27歳という年…

近況・質問&メガネさん④

近況 ①お医者さんからはLINEの返信が来ました。忙しいらしい。まあ多分ほんまやろう。前は絵文字とかたくさんついてたのに今はほとんどなく、ああ終わったんだな、という感じ。 ②高身長さんとはゆったりLINEしてます。 ③今週の日曜日はゼクシィの人と会いま…

結局よく分からない&2回目の婚活パーティ②

お医者さんからのLINEは既読スルーされてます。多分もうダメなんだと思うんですが、一体何がダメだったんだろう。致命的なミスをしたとも今のところは思えないんだよなあ。でも全くと言っていいほどノーダメージなのは、2回目の婚活パーティーでマッチングし…

2回目の婚活パーティ①

今回の婚活パーティで気をつけたこととしては、①喋りすぎないようにする ②チェックシートに〇△×で印象を書く ③服装はそんなに気合いいれずあるもので勝負する③については、「服装で決まるならそんな男いらんわ!(ドン!)」という気持ちでした(お金かかるんや…

司会の違い

昨日は疲れて更新できず……。職場でちょっとした行事があって、別に大したことはしてないんですが疲れちゃってました( ˃ ⌑ ˂ഃ )今日は昼過ぎに婚活パーティの様子をアップ出来ると思います。 過去の婚活パーティの結果はこちら↓ 最近の状況 1.ゼクシィ恋結び…

今日の婚活パーティー

前参加してた人いた……(;´Д`)しかも私がメッセージカード渡した人だったし。まあでも逆に婚活意識せずに話せたから良かったかな笑 今回は(も?)収穫なかったらしい。詳しくは次回書こうと思いますが、結論から言うと、今回もマッチングしました!あれ?私モ…

婚活パーティ2回目&メガネさん③

2回目の婚活パーティに今日の夜行って参ります。正直当日になってめっちゃめんどくさくなってきました。遠いし。夜遅いし。でもまあ、経験だと思って行ってきます。 メガネさん③です。↑これの続き 「海見に行きませんか?」 (。・`Д・´)はぁ? な「どこにあるん…