モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

ゼクシィの人

こんにちは。ゼクシィ恋結びの方との面接は理由をつけて断り、その後LINEをブロックしてしまった私です。

日曜日、つまり今日、面接があるとする。その週の木曜日に「日曜日楽しみだね!」と来る。これなら全く問題がありません。「そうだね(ˊᵕˋ)」なり何なり返せばいいんです。しかしこの方は




「日曜日楽しみ??」





なんで疑問形なのか…こういうちょっとしたことが気になるからいけないんでしょうけど…。

こうなったら私はもう駄目です。「ちょっと最近調子悪いから駄目かも( ̄▽ ̄;)」と嘘の返信をする。残念がっていましたが、「また前日連絡して」と言われたのでそうしようと思っていました。

そして前日ではなく前々日にあちらからLINE。




「大丈夫か???」






「やっぱり無理だわ」と返して「次いつにする?」という返信には「予定分かり次第連絡するね」と言って速攻ブロック。

いや、最低なやり方だとは思ってるんだけど…私ほんとに馬鹿っぽい人苦手だなって痛感しました……。



というわけでこの人とは終わり。ニックネームをつけるまもなく終了しました。



今日の婚活パーティはよく考えず参加申請しちゃいましたが、多分個室ではありません。初めての個室以外のパーティです。頑張ります。


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ