モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目の面接&メガネさん②

こんばんは。結局今日はお医者さんとの面接でした。 何のことはないランチとドライブだったのですが、気づいたことを数点。・全然私に対して気を遣ってこない人なのでそれを多少不満に思ってたんですけど、でも気を遣われすぎたらそれはそれで恐縮するし、多…

しんしんいちにょ

心と身体は一体である。 結構精神すり減らすお仕事で、あんまり動かないんですけど、やっぱり心が疲れると身体も疲れるんです……最近職場のスタッフの人も冷たいし…別にわたしを嫌うのはいいんですけど、仕事とプライベートは分けて欲しい……… はああ〜しんど…

バカは嫌い

うーん。 私は自分で言うのもなんですけどすごく真面目です。良くも悪くも。柔軟性に欠けるとも言うし、何事にも一生懸命とも言う。 ゼクシィ恋結びでマッチングした人とLINEを頻繁にやってますが、この人、すごくバカなんです。いや、そんな貶さなくても、…

メガネさん①

こんにちは、今日給料日でテンション上がってるなっちゃんです。しかし来月はライブと舞台の遠征があるのでお金が飛ぶ…ダイレクトボンディングもやるし…まあこれも自分への投資ですね。 さて、記念すべき6人目は「メガネさん」です。この方とは3回会ってます…

懸念事項 ※追記

婚活する上で「こんな男性がいい」「こんな男性はダメ」という項目が炙り出されてきました。 ☆こんな男性が素敵! ・連絡がこまめ ・背が高い(175以上)、出来るだけ痩せてる ・リードしてくれる ・馬鹿じゃない←一番大事 ・私のことを馬鹿にする態度を取らな…

坊主さん②&新たな面接?

前回↓ 坊主さんとお店に入り、「何にする?」とこんな喪女にも優しい坊主さん。お洒落なイタリアンだったので、ピザとパスタ、あとその他もろもろを頼みました。 どうでもいい話なんですけど、皆さん面接の時のランチやディナーってどう決めてます?なんかち…

坊主さん①

おはようございます。来月早速婚活パーティの予定を入れた私です。お医者さんLINEの返事遅い…最近医療脱毛も始め、歯もダイレクトボンディングしようかと考えてます。前歯がすげえ隙っ歯なもんでね…( ¯•ω•¯ ) 今回はPairsで出会った坊主さんです。時系列的に…

お休み

こんにちは。実は今日はお休みでした。 わたくし、料理が全くと言っていいほど出来ないため、こういう休みの日に練習がてら料理を何品か作ります。 こんなん。レシピ本見るのは大好きなので、作ってみたいものはたくさんあるのですが、めんどくさいこと嫌い…

お疲れ

非常に疲れてお゛り゛ま゛ず……… 今日はお医者さんと2回目の面接でした。ちょっと遠いところまでドライブしたのですが、居づらい感じはなく、ゆったり過ごせました。 ごはんもおいしく、ポケモンもGETできたので(笑)非常に楽しかったのですが…、メガネさん…

明日は……

婚活パーティでマッチングした、顔はアレだけどかなり年収ヤバいお医者さんとのランチです。↓婚活パーティの様子はこちら 本当は来週誘われてたけど、今週は夜用事あるけどランチだけでもしましょうよ、と言ったらOKもらえた!この人とどうこうなるかは分か…

シャッチョサン②

↑の続きです。 高身長若社長とお洒落イタリアンに入る喪女、傍から見るとどう見えるんだろうな。 そう言えば書いてて思い出したんですけど、この時点では確か社長って分かってなかったと思います。単に年収たけえなーくらいしか思ってなかった気がする。んで…

夢と挫折

あまり挫折というものをしない人生を送ってきました。 でもそれは、たくさんのことに挑戦してきたわけではなく、「失敗する確率が高いものを避けてきた」だけ。私はとても失敗するのを怖がる人です。恋愛に対しても、好きな人が出来ても「告白が失敗したら怖…

高収入さん②

番外編を挟みましたが高収入さん続きです。つってもほんと大したことないっす。 私が地図で調べながら神社に辿り着きました。かなり人気の神社で、初詣客がかなりズラーッと並んでおり、「これを初対面の人と並ぶのか…」と絶望的な気分になっていたのですが…

シャッチョサン①

※何故か高収入さん②より前のブログになってるんだけど、ブログ的には次の高収入さん②の方が前です。 今まで会った人をまとめた紙を見ていたら気付いた… 今回出す人高収入さんより前の人だ……orz というわけで時系列的には兵庫さん、デニムさんの次に出会った…

最近 ※追記あり

寝ても寝ても眠い……気を抜いたら仕事中でもすぐ舟を漕いでしまう…… というわけで明日のブログは夜に更新します(予約投稿なんで今日書かないと10時には間に合わない)。今日はもう寝させてくれな…… そういえば、3回面接して微妙な空気になった人、メガネさんと…

番外編:婚活パーティ③

初めての婚活パーティ、最終話です。 私の人気のなさに絶望し、マッチングの難しさにさらなる絶望。涙で前が見えません… とりあえず連絡先のカードは勇気出して渡そう。でも3枚だから渡す人選ばないといけないよな、と慎重になる私。Jさんは第一志望に書いた…

番外編:婚活パーティ②

なぜか0時に投稿されてた。せっかくなんで続き書きます。次回で終了予定。Gさん:38歳。県では割と有名な定食屋の絵を「デートで行きたい場所」の欄に無駄にうまく書いててそれについて話した記憶。投げやりな人。ないな。Hさん:男性の中で最低年齢の26歳。…

番外編:婚活パーティ①

行ってきました!婚活パーリィ!!高収入さんの話がまだ終わってませんが、ホットな内に書きたいので。 こんな感じの服装で行きました。服、バッグ、靴、全て買って2万5千円弱、 たけえ買い物だなおい。スカートの絶妙な丈のダサさ。服と靴で1万7千円、バッ…

ありがとうございます&高収入さん①

こんなブログに皆さんありがとうございますm(__)m感謝感謝です。昨日かなり訪問者数多かったんですが、なぜなんでしょう…今のところ全く彼氏どころか好きな人さえ出来そうにありませんが、頑張ります!住んでる県の婚活パーティ見ると、26歳は結構若い方っぽ…

勇気を出す

26歳喪女、明日、婚活パーティに潜入してきます。 私スカート全く持ってないんですけど、やっぱりふわふわ(笑)なスカートとか履いてった方がいいですよね?なんで参加しようと思ったかと言うと、昨日夜にブログにも書いた3回面接済ませてる人とうまく行きそ…

番外編:サクラ

私が最近主に活動してるのはPairsなのですが、やっぱりいます、サクラさん。今まで3回くらい会いました。 ↓Pairsはこちらのサイト↓ 今回出会ったのは↑こんな人でした。見るからにイケメンで高収入(年収800-1000万とありました)。私みたいなんに来るわけなか…

「恋人になる」ということ

26年間、恋人が出来たことがありません。なので、「誰かが恋人になるということ」がよく分かりません。よくっていうか全然分からん。 「好きになる」というのがどういうことなのか、最近掴めずにいます。昔は結構一目惚れ多かったんですけど、最近は「どうせ…

デニムさん③

↑これの続き 昨日は仕事休みでした。何もしてねえけどな。というか予約投稿してたと思ったのにしてなかった。 写真でしか顔を見たことない人から突然の「可愛くない」コメントに動揺したものの、怒りに震えつつも「逆に1回会ってみたいわ」と感じるの巻。 バ…

デニムさん②

↑これの続き 私は不良っぽかったりヤンチャ系だったりする見た目は苦手です。その人がどれだけ性格いい人でもなんか引いてしまいます。苦手っていうか…怖い?なのでEXILEとか三代目なんちゃらかんちゃらとかは苦手だったりします。そんな激しくはなかったけ…

「いつから彼氏いないんですか?」という質問&デニムさん①

究極の質問。喪女にとっては。 26年だよバーーーカ!悪いか!悪いんかーーー!!って言えたらどんだけ楽か。婚活始めた当初は「大学2年くらいでいたけどすぐ別れた」って言ってたこともあったんですけど、嘘つくのもめんどくさいしいたことないって言って離…

兵庫さん②&モンスターと呼ばれていたこと

↑これの続き 雨がすごいんですけどォ!?流石に車で通勤しました…いつもは自転車通勤なのでいい運動になるんですが…しかしここ最近暑すぎるので8月いっぱいは車通勤にすることも考えねばなるまい。 閑話休題。兵庫さんの続きです。 待ち合わせ場所は鍋の店の…

1人目:兵庫さん①

こんにちは。 早速面接した男性について語っていきます。お暇な方は見てちょうだいね。ちょこちょこフェイクありです。 1人目は兵庫さん。兵庫で就職したが、仕事の関係でこっちに来たらしい。また来年度には兵庫に帰るとのこと(この時点で「こっちで婚活し…

もうすぐ27歳やのに男と付き合ったことない…のはヤバない?

みなさんこんにちは。このブログは26歳(来月27歳)にして未だ喪女な私がせめて1人とは付き合うという目標を達成するため開設されたブログです。自己紹介なっちゃん 26歳生物学上女子(って言い方喪女良くするよね)大学院卒現在病院勤務最近体重を10kg以上落と…