モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

兵庫さん②&モンスターと呼ばれていたこと

↑これの続き

雨がすごいんですけどォ!?流石に車で通勤しました…いつもは自転車通勤なのでいい運動になるんですが…しかしここ最近暑すぎるので8月いっぱいは車通勤にすることも考えねばなるまい。

閑話休題。兵庫さんの続きです。

待ち合わせ場所は鍋の店の前でした。地理感あんまりないにも関わらずスマホの電池が途中で切れるというハプニングもありましたが、充電器を持っていたため事なきを得る。

初めての面接のためかなり緊張しながら向かいました。出会った時の兵庫さんの印象は、

うわ、優しくていい人そう…しかしちょっとハゲてるな(;´Д`)そしてちっちゃい(;´Д`)

まあ人のこと言える立場ではないので入店。会話は沈黙も少なく楽しく会話出来ました。

あれ!?もしかして喪女なのもここまでなんじゃねwwこの後告白なんかされちゃったりしてw受けるww(受けない)

とか思ってた自分が恥ずかしい。普通に大人の対応されてただけですよね。行きは電車でしたが帰りは車で家の近くまで送ってもらいました(高速使う距離)。車の中でも結構いい感じに会話出来たんですが…降ろしてもらう時に「また連絡してもいいですか」と言ったら「いいよ(^_^;)」みたいな苦笑いだったのが今でも印象に残ってます。

その後も数日に1回あちらからLINEが来たりして、1ヵ月後にもう一度会いました(今度はイタリアン)。兵庫さんは出張が多く、頻繁に車で隣県を飛び回ってました(車で飛び回るって言うのかな)。それのお土産を貰った記憶があります。私も確か旅行行った時のお土産を渡しました。

そこからのんびりLINEしてましたがある時ぷっつり切れ、そこから年度が変わってしまったので、兵庫さんは兵庫に帰ってしまったのでしょう。お別れの挨拶などもなかったので分からずじまいですが。

そんな感じで初面接は終わりました。今まで会った人の中で一番気兼ねなく会えた人ではないかと思います。友だちとしてなら仲良くなれそうだな〜と思った方でした。

そういえばブログのタイトルにもなったる「モンスターと呼ばれていたこと」なのですが、特に深い意味とか思い出とかなくて、中学時代に噂で「あのモンスター」的な扱いを受けているということを知ったくらいのことなんですよねwまあ確かに今でこそ見た目や服装に気を使い出してちょーっとはマシになりましたけど、中学の頃は見た目に一切注意を払わないドブス&性格も根暗で気持ち悪かったので、しょうがないと言えばしょうがないのかな。友だちは少ないけど何人かはいました。みんな喪友だちなはずだったのに、彼氏が出来ただ結婚するだそんな情報交換が飛び交っております…悲しみ……

さて、一番最初の日記で「過去に会ったのは4人」と書きましたが数えてみると5人でした。そして「不作」と書いたOmiaiで会ったのが3人と一番最初豊作というね(あとはゼクシィ恋結びとPairs1人ずつ)。

結構筆まめなのでメール自体はそこそこやって、会う直前まで行った人はもう何人かいるんですが、なぜか直前でドタキャンされることが多々あります。なんでや、喪女を振り回して何が楽しいんや…( ´⚰︎` )

あ、そういえば喪女の皆さんは、「彼氏はいつからいないのか」という究極(?)の問にたいしてどう答えてます?これについてもまた今度書こうかな〜

ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ