モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

「いつから彼氏いないんですか?」という質問&デニムさん①

究極の質問。喪女にとっては。


26年だよバーーーカ!悪いか!悪いんかーーー!!って言えたらどんだけ楽か。

婚活始めた当初は「大学2年くらいでいたけどすぐ別れた」って言ってたこともあったんですけど、嘘つくのもめんどくさいしいたことないって言って離れてくならそれまでの人かなと思って最近は本当のことを言うようにしてます。

というか彼氏いたなら生娘かそうじゃないかっていう話になってくるじゃないですか、万が一そういうことになった時に男騙せる自信が全くないもんでね……( ´⚰︎` )



さて、お次は「デニムさん」です。例のごとく若干フェイクありです。

デニムさんとはOmiaiでやり取りを始めました。兵庫さんと初めて会った2週間後に面接しています。

やり取りを続けてて、しばらくして気付いたのですが、なんというかこの人


頭が足りない???


かく言う私は割と有名な大学と大学院を出ていまして、まあ学歴だけはある喪女なんですが、だからなのか「頭足りてないんじゃねえのコイツ」って思ったら一気に冷めます。例えその人が東大出身であっても。逆に中卒とかでも、「この人よく考えてるな」という人は尊敬出来ます。そういう意味で学歴は気にしません。

デニムさんは文章に誤字脱字が多く、私との会話もうまく噛み合ってない感じがありありと伝わってきました。今までこういう人とコミュニケーション取ることが少なかったので、婚活し始めて「こういう人苦手なんだな」と初めて分かったことでした。

まあ会ってみないと分からないか、と思いながらやり取りを続けていたんですが、ある時デニムさんから衝撃の一言を言われるのです。


続きます( ˊᵕˋ )なぜデニムさんかは次回!(大した理由でもないけど)

あ、基本的に毎日10時投稿にしたいと思います。要チェケラ!(古い)



↓主に使ってる婚活サイト↓




ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ