モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

5回目の婚活パーティに行ってきたよ②

前回はこちら



今回参加していたのはこちらの方々
1.老け顔28歳:いたって普通の人なんだけど32歳くらいに見えた。経歴、年収などかなり普通で、この記事書くまで思い出せなかった。
2.縦にも横にも大きい30代前半:大きいが声は小さい。しかしいい声。
3.後退気味、学校の技術の先生:何が後退してるとは(ry 話が面白い人でした。
4.プロフィールカード以外のところで盛り上がった30代前半:ほとんど覚えてない。顔がなんか特徴的だった。話としては一番盛り上がった気がした(でも覚えてない)
5.好きなタイプは〇原さ〇み、アラサー:というか5人中3人が好きなタイプ石〇〇と〇だった。でもこの人は彼女を顔で選んでいるわけではなくやんちゃさで選んだらしい。絶対嘘だろ



ローテーションが終わったあと、すぐにいいなカードを記入。私は4さんを第一、3さんを第二希望に書きました。

いいなカードはスタッフが回収し、お相手に必ず渡されるようです…



あれ?







なっちゃんへのいいなカードがありませんけどーーー!?!?










渡し忘れではございませんかー!?!?!?










という悲しき出来事を何とか受け入れ、最終のカップリングカードには4さんと3さんを変わらず記入。あとは前回の記事にも書いたように苦笑いで指でバツ印作られ、終わりました。



で、惨敗だった理由なんですけど。

今回20分前に来たらすでに女性が一人待っていらっしゃったんですね。その方は背が低くて服装も清楚な感じの可愛らしい方。私よりは年上でしょうが守ってあげたくなる感じの方でした。

そしてカップリングにならずすごすご帰る際に、エレベーターの中になんとその方もいるではありませんか!そして知らない方がもう1人いらっしゃいました。彼女らは私と同じ、このパーティに破れた女戦士達……


エレベーター内には私合わせて3人。1人は先程の可愛らしい年上の方、もう1人はスレンダーな綺麗系の女性。服装も非常にお洒落。




(ꐦ°᷄д°᷅)<勝ち目ねえじゃん!!!





という感じで5回目の婚活パーティは幕を閉じました。またここ主催のところに行くかは考えものですね…


次回は今youbrideで連絡を取り合っている方々についてです。



↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ