モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

告白されました2

理学療法士さん
Pairs。同い年。
メッセージが全くなくなったので、お断られ案件です。

②樹木さん
Pairs。2つ下。
2回デートをして、なんとその帰り、告白されましたとさ。他の人と会う予定がまだ残っているので(という最低な理由で…言ってはないけど)もう少し会ってから、と言いました。変な人だけど、その分気兼ねなく話せるし、いいとこに勤めてるので結婚相手としてはとてもよい方。

③ぽっちゃりさん
with。1つ上(かと思ったら2つ上だった)
今度3回目会う予定。うーん、いい人なんだけど決定打に欠ける。告白もされてないしな…

④お寿司さん
Pairs。3つ上。
会う予定が立っていたが出張とかなんとか言ってドタキャンされ、その後連絡なし。なんやねん。いいけど!

④四国さん
来月会います。LINEに移行したけど会話続かず。

⑤ヒツジさん
正直メッセージの中では一番好感度高い。会ってみないと分からないけど、この人と付き合えるならこの人がいいなあ…(顔が好みなのよね…ネックなのは恐らく非正規なこと)

⑥いきなりさん
8月お金なさすぎて、会うの延期してもらいました。9月中旬に会う予定。


いいね!が全く来なくなったので、持ち駒がなくなったらどうしようかと思案中。とりあえずパーティにはちょこちょこ申し込んでます。


↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ