モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活パーティの内容①

クマさんと怖いくらい上手く行き過ぎてて嬉しいと同時に不安になる。Iさんの時も、これ以上私を好きになってくれる人は現れないって思ってましたが見事自然消滅だったわけですから、人生何が起こるか分からない。上がるだけ上がって落とされる時のショックが…

行ってよかった婚活パーティ

こんにちは。最近ゴキゲンな私です。 というのも…以前婚活パーティで知り合った方と、かなり上手くいっているからです。肩慣らしにダメ元で参加したパーティですが、本当に行ってよかった。 お相手の名前を保留にしていましたが、クマさんとします。なんのこ…

肩慣らしにパーティへ

こんばんは。暑くなってきましたねー。 さて、先日婚活パーティへ行ってまいりました。Iさんと自然消滅して約半月の復帰戦です。 詳しくはまた書こうと思いますが、何とかカップリングまで漕ぎ着けることが出来ました。私はまあブスですが、よく喋るし職業が…

まあこうなるよね

お久しぶりです。 やっぱり、Iさんとは駄目でした。こっちから行方をくらまそうと思ってたら、まさかのあっちから行方をくらませられるという。考えることは一緒なんですね。「自分は硬派だ」とか言ってたから、別れる時はきちんと言うのかなと思ってたけど(…