モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

まあこうなるよね

お久しぶりです。



やっぱり、Iさんとは駄目でした。

こっちから行方をくらまそうと思ってたら、まさかのあっちから行方をくらませられるという。

考えることは一緒なんですね。「自分は硬派だ」とか言ってたから、別れる時はきちんと言うのかなと思ってたけど(直接じゃないにしてもLINEでも)。

まあ、デートしてても以前の情熱さが(お互い)なくなってたので、こうなることは必然だったかな。


別れたのは少し前なのですが、それ以降は婚活らしい婚活はしてません。今度パーティには出ようと思ってます。でも出会いは期待してません…今は、というか今後も別に彼氏いらねえと本気で思ってるので……なんかもうめんどくせー…………

仕事は充実してるのでまあよし。将来のことなんて分かりませんが、とりあえず一人で生きていくために貯金は欠かさずしておきます。


↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ