モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

いやあびっくり


2ヵ月更新してなかったんですね。



Iさんですが、完全に自然消滅です、ハイ。

何ヶ月も毎日LINEを続けてきてたので、この変わりようにまたびっくり。もう20日以上連絡がありません。

LINEを止めてるのはお相手。ただ、止まる前の返信も、私がスタンプのみで返してるので、私のやる気のなさも伺えます。

Iさんも私も、お互いに冷めて(覚めて?)きてるんだと思います。まだ熱があるならどちらかが現状を打破するために連絡取ってるはずですしね。

最低最悪な別れ方ですが、このまま自然消滅狙おうと思います。めんどくさいこと嫌いなんです…書いててほんと最低最悪な女やなとは思うんですがね……ケジメつけるほどの熱がないんですわ。


もうこのまま一人で生きてこうかなとも考えましたが、1ヵ月に1,2回はパーティにでも出てみようかと。ネット婚活はまだなんかする気になれません。

目下の課題は、友だちになってるSNSをいつ解除するかですね(;´Д`)



↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ