モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

特になし


相変わらずタイプではないですが、ぼちぼち続いてます。


色々なことを急かさないところがとても良い人です。

お相手が車を持っているので結構色々出かけてて、私自身あまり外に出るタイプではないのでたくさん経験出来ることが嬉しい。

私の場合、誰と行くかというよりも何に行くか、の方が強い時も多いです。興味のあることだったり勉強になるようなことだと相手ほったらかして集中しちゃう時も多い。誰と行くかももちろん大事だけどね。

好き!って感じじゃないけど、生理的に無理ではないし、安定してる人だし、ゆっくり関係を築けていけたらなあと。


というか未だにハグまでしか行っておりませんゆえ、それ以上になるとどうなるかは分からん。キスとかもよく分からんのにそれ以上って未知の世界過ぎるんですが……………。



↓なんでも質問どうぞ


↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ