モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

告白されました


会ってもない人に\(^o^)/


withの人なんですが、すぐにLINE希望があってLINE交換して、ちょっとメッセージ交換してたら、「自分でもよく分からないけど惹かれてる。付き合うことを考えてます」と…。




モテねえ私でも分かるよ、





こういう人は地雷なことなんて\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






一体私の何が分かるってんだ!っていうね。


プロフィール画像は、なんかぼやーっとしてる全体像だったんですが、ぽっちゃりはしてますけど顔はまあ嫌いじゃないかな、という感じ(上からー!)


とりあえず会わないと分からんよね、と押しまくり、どっか近いうちに会おうと思います。


とは言っても県外の人なんで、休みの日じゃないと無理ですね。会っても実りはない気がするけど……。




↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ