モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

怒涛のネット婚活

クマさんと別れてその日にPairsとwithに登録した私ですが、細々と活動を続けております。

前回も話したとおり、バブルなど来ずいいねはかなり少ないですwただその中でもメッセージを続け、会う予定の方が今月4名、来月1名になりました!


理学療法士さん
Pairs。同い年。メッセージは割と頻繁。なぜか敬語とタメ語が入り混じっている(私はずっと敬語で通してる)。会ってもないのに好意を表してくる(こういう人が危なかったりする)。一番初めに会うことが決まった人。

②樹木さん
Pairs。2つ下。いわゆる木のお医者さん。メッセージがとても丁寧で長文。個人的には本命。

③ぽっちゃりさん
with。1つ上。その名の通り。塾講師をしているらしい。正直そこまで会う必要性を感じていないので、お茶をサクッとして解散しようと思う。

④お寿司さん
Pairs。3つ上。お寿司好きすぎてLINEスタンプ作りたいらしい。この方以外は私の住む街に来てくれるが、この方はお寿司さんよりの場所で会う(移動するのはめんどくさいが、私の街で会うことになると結果的に私がお店とか見繕わないといけないので、それはそれでめんどい)

④四国さん
Pairs。四国在住。来月こっちに来てくれるらしいので会うことが決まった。


「LINEに移動したらメッセージ続かなくなる法則」を信じておりますので(笑)、自分からはLINE交換は言わないようにしております。相手から言われたら交換してますが。


今後も少数精鋭で頑張ります!

とりあえず今月の怒涛の面接をこなさないとね(´×ω×`)


↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ