モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

別れました


クマさんと\(^o^)/


詳細は書きませんが、フラれる形となりました。


感想としては、「喧嘩で済ませるべき内容を別れる理由にしたんだなあ」という感じですかね。

私も彼も、お互いの不満を口にしなかった。

私は不満はあってもまあ許せるかなということで心に留めながら付き合っていこうかなと思っていたのですが、どうにもクマさんは我慢出来なかったようですね。

そこまで思いつめてるんだったら早めに言ってくれって感じですが、まあ私のことどうでも良くなってたんでしょうね笑

こうやって笑い話にしてる時点で私の方も相手のことがどうでも良くなってたんだろうなあという感じですが。まあちょっとね、相手のスペックで(悪い意味で)ヤバそうな部分がたくさんあったので、結婚は考えてなかったので早めに別れて良かったのかなーと思います。


しかし、今回は相手から(LINEだけど)はっきりフラれたので、「絶対幸せになってやる!」と燃えまして笑 早々とPairsに舞い戻ってきました。現在5,6人の方とやりとりしてます。

ブスなのでいいねは全然来ないんですが、少数精鋭で頑張ってます!

また会うことになったら更新しますね。


↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ