モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

行ってよかった婚活パーティ

こんにちは。最近ゴキゲンな私です。


というのも…以前婚活パーティで知り合った方と、かなり上手くいっているからです。

肩慣らしにダメ元で参加したパーティですが、本当に行ってよかった。



お相手の名前を保留にしていましたが、クマさんとします。なんのことはない、クマ好きとパーティ中仰られていたからです笑

クマさんは男性の中でも盛り上げ役で、私とも明るく会話してくれました。同い年なこともあり意気投合。外見は、背は低めですがフツメンで、私は無理だろうな〜と思っていました。

すごく不思議だったのは、この人の前では自分を飾らなくていい、と感じたことなんですよね。

やっぱり初対面ですから、どうしても多少自分を飾るじゃないですか。別名、猫を被るとも言う。

でもこの人は自分をほとんどありのままさらけ出せたんです。波長が合うというか…。それをクマさんも感じ取ってくれていたみたいで、カップリングすることが出来ました。

今はデートを2回し、LINEを毎日している状態です。手を繋いだり頭撫でられたりするんですが、特に何も言われてないんですよね。付き合ってる…のか?どうなのか?

大人になると、言葉なくても付き合ってることになることもあるらしいじゃないですか(ネット情報ですが笑)。経験なさすぎて分からないんですけどね。

どうなんだろう。まあ特に焦ってません。焦ってもいいことにならんのは今までの人生で重々分かってます。

久々の好きな人かもしれません。そういう意味でIさんとは違うかな。



そうそう。Iさんで思い出した。

Iさんは硬派(だと言っていた)でしたので、手を繋ぐとかそういうのは付き合ってからでした。付き合ってからハグもしましたが、別に嫌ではなかったんですけど、何か違和感があったんですよね。好き、っていう感覚もぶっちゃけなかったですし、如何せんどうしても…顔と…頭皮が気になってしまって(゜ロ゜)

ブログの中で頭皮の話してましたっけ?ちょっと後退していて付き合い始めてからかなり気になっていって…顔を見る度にガン見してしまう状態でした^^;


クマさんは、身長は多分同じくらい、硬派って感じもなくどちらかと言うとお調子者な感じです。出会ってまだ少しで、付き合って宣言とかもされてませんが、手を繋がれました。

でもこれが不思議と…嫌じゃないんですよね。ドキドキ感はあまりありませんが、もっと一緒にいたいなあ、話してたいなあ、という気持ちが大きいです。これはIさんにはなかった感情です。



どうなるかはまだ分かりませんが、今度こそうまく行くように頑張ります!

幸いなことに、クマさんは私を大切に思ってくれている言葉や態度を見せてくれています。私もそうしていきたいです。


↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ