モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

肩慣らしにパーティへ


こんばんは。暑くなってきましたねー。



さて、先日婚活パーティへ行ってまいりました。

Iさんと自然消滅して約半月の復帰戦です。


詳しくはまた書こうと思いますが、何とかカップリングまで漕ぎ着けることが出来ました。

私はまあブスですが、よく喋るし職業が若干特殊なので、覚えてもらいやすいところはあると思います。


私とカップリングしてくれた方は…なんて呼ぼう。また考えます。

私の仕事の休みが不定期なので休みを合わせるのがやや難しいですが、頑張ってやってこうと思います。


あと!一番の収穫は、隣の席の女の子がすごく良い子で、お友だちになれたことです。

婚活で女友達作るの夢だったんですよね( ‘-^ )b


行く直前はすごく行きたくなかったのですが、終わってみればとても面白いパーティでした。

詳細はまた書きますね〜


↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ