モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

3回目の婚活パーティ


行ってきました。初の個室ではないパーティでした。



とりあえずご報告。








マッチングできず!!!




私が言うのもなんですが、かなりレベル低かったです……いつも参加してるところの方が断然良かった。

女性11人に対して男性6人という参加比も信じられないし、ここのパーティにはもう出んな……。



でも収穫もありました。


まず女性が見れたこと!ほとんど30代っぽい方々でした。二人ほど強烈なキャラ(中国人のように日本語がカタコトで一方的に話す人、ほとんど喋らずお互いが黙り込んでいた人)がいらっしゃいました。隣の女性と男性が来ないあいだ楽しく話すことも出来て、その人がカップリングしてるの見てこっちまですごく嬉しくなりました!(ちなみにカップリングは2組だった)



もう一つは自分自身について。ある一人の男性から、「しっかりしすぎててこっちまでしっかりしなきゃと思ってしまう」と言われました。

なるほどなー、そう思う人もいるよな。初対面の相手にそういうこと言うのはどうなのかと思う部分もありますが、ある意味貴重な方だったかもしれません。でも今さら癒し系に転向は出来ない。


ま、タダだったし、いいか。詳しくはまた書きます。



↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ