モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

婚活パーティの内容①


クマさんと怖いくらい上手く行き過ぎてて嬉しいと同時に不安になる。

Iさんの時も、これ以上私を好きになってくれる人は現れないって思ってましたが見事自然消滅だったわけですから、人生何が起こるか分からない。

上がるだけ上がって落とされる時のショックが心配です。



さて、婚活パーティの中身について書いてなかったので、少し書こうと思います。

今回のパーティは、私が住んでいるところからは電車で少し離れたところにありました。

場所はオシャレなカフェ。人数は20対20で男女同数でした。平日夜の開催だったので、スーツ姿の方もいらっしゃいましたね。

「プロフィールカードの記入があるので10分前には来てください」と書いてあったため、15分ほど前にはカフェに着きました。しかし、そのカフェの前でイケてるにーちゃんたちがタバコを吸っており、「参加者なんか!?あんなイケイケそうなにーちゃんたちが…!?そんなん入るとこ見られたら笑われるやんけ!!」とモテない女特有の自意識過剰さを発揮、怖気付いて近くのコンビニに避難(そのにーちゃんたちは参加者ではありませんでした)。

10分前になったため、もう入るしかないと思い切って入店。1階には一般のお客さん、私たち婚活パーティ参加者は2階に案内されました(ガラス張りのカフェだったので、2階だと外から見えなくてもよいのでそこでちょっと安心しました)

2階に上がり、受付のイケメンのお兄さんに免許証を提示。席は4人席で、既に私の右横に若い女性、その女性の目の前に男性が座っていました。私の目の前の男性はまだ来ていないようです。


続きます。


↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ