モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

私が潔癖すぎるだけ?婚活パーティの内容②

どうも。明日から二連休です。楽しみー。

クマさん、まだ付き合ってない(と思う)のですが、家に呼んだりとか、宅飲みした時に〜とか、そういうことを言ってきます。

いや…付き合ってない、よね?何も言われてないし。付き合ってない人家に呼ぶか??私が潔癖過ぎるだけなのか???どうなんだ。まあまだ手を繋ぐ段階で止まってるので、それより上のことをしてきたら今どういう関係性だと思っているのか確かめる予定です。それは絶対する。都合のいい女にはなりませんよ。



婚活パーティの内容①を書いたはいいんですが、詳細に続きを書く意欲がなくなってしまったので簡潔に書きますね。


今回のパーティは

テーブルが一緒の人とグループトーク→1人3分間で一人ひとりとトーク→フリータイム→カード記入→カップリング発表という流れでした。

クマさんとは一緒のテーブルでした(斜め前の人)。私の座ったテーブルは全て歳が近く、クマさんが盛り上げ、私の目の前の男性(綾野さんとします)がうまくクマさんの無茶ぶりに答え、隣の女性(ふわふわしてる方だったのでふわふわさんとします)は最初は緊張しているようで口数が少なかったですが徐々に笑顔も増えてきて、私はと言うと調子に乗ってペラペラと喋りまくっていました。今思うと非常にラッキーなテーブルだったと思います。ここで緊張がほぐれてその後の個別トークもうまくいった気がしますからね。

テーブルトークが終わった後は、20人の異性と1人ひとりトーク。3分って短い!私が話長いのもありますが…一瞬で終わってしまいました。x
この段階では誰の番号を書こうか迷っている段階でした。もう少し話してみたいな、見た目が好みだな、という人がほとんどおらず、そこそこお金払っててカップリングしないのもなあ…という迷いがあり。クマさんが一番話があったしいいなと思える人だったのですが、相手は私のことをどう思っているか分からなかったし、誰にでも面白く優しい人というイメージだったので…。

とりあえず1人ひとりとトークが終わり、フリータイムへ。このフリータイムがなかなか苦行でした…。


続きます。



↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ