モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

お知らせ&婚活パーティの内容③

7月もすでに11日…早い…Σ(゚口゚;

お知らせです。

クマさんとお付き合いすることになりました!

先日1日デートをして、告白された次第です。

私とはいろんな意味で正反対の人で、色々抱えているみたいですが、まあ何とかやっていけるでしょう(ポジティブ)

Iさんと別れてこんなにすぐ彼氏というものができるとは思いもよりませんでした。実は私、モテるのかも…?という幻想を抱きたくなりますね(笑)

Iさんと私はスペック的にも境遇的にも近かったですが、クマさんは考え方は似ていますがその他の部分は本当に似てないですね。どちらが付き合う上で気が合うのかはまだ不明ですが、とりあえず1年を目標に頑張ります!

さて、もう今更感はありますが、婚活パーティの内容③です。

1人3分の怒涛の回転寿司が終わり、フリータイムへ。

このフリータイム、女性が動く方式だったんです。フリータイムは男性が動くものと思っていたので驚きでした。

女性20人、まあ立ち尽くしますよね。パーティの主催者の人たちが何かしら言ってはいましたが、ざわざわしてそれもよく聞き取れず。女性陣も、いい人がそこまでいなかったからなのか、恥ずかしかっただけなのかはわかりませんが、ほとんど動く人がいませんでした。

私の場合は、誰かが行くのを見てから行こうと思っていたチキンです(笑)でも誰も行こうとしなかったので、とりあえず回転寿司の時に印象がよかった男性のところに座りました。

真面目そうな少し年上の方だったのですが、私が仕事のことを熱く語り、真剣に聞いてもらった記憶があります。それ以上のことは覚えていません(^○^)

フリータイムはそこそこ長く、自由に移動できる形でした。ウロウロキョロキョロしていると、クマさんと目が合います。なんと、女性3人に囲まれて話をしていました(笑)私もなぜかそこにいれてもらい話をしました。

この人モテるんちゃうか?と思いながら、クマさんの番号を書くべきかどうか悩んでいました。

続きます。

↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m

↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ