モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

私は

元気です。

特に書くことがないんや………


そうそう、3月の後半に、近場ですが旅行に行くことが決定しましたよ。

部屋は恐怖のダブルベッド…ではなく、ツイン。別々の部屋にすることもお互い考えましたが、間をとってツインにしました。


何かあるとも思えませんが……一応下着買っとくか!?!?今完全に上下別々超お買い得のやつやぞ!!!


でもなあ、私多分寝るとき上外すし、上下揃えてても微妙じゃない?上つけてたら寝苦しいんだよね。


……こういう時はあえて上下つけて夜に臨むんやろか。分からん。



まあいいや。


ところで前回の記事のことですが、あの後2回会って、まあ何とかやっていけそうかなという感じです。

ときめきはないけど、安心はするかな。どこで拗ねるかがよく分からないところは微妙だけど。


ぼちぼちやろ。



↓なんでも質問どうぞ


↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ