モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

近況・質問&メガネさん④

近況


①お医者さんからはLINEの返信が来ました。忙しいらしい。まあ多分ほんまやろう。前は絵文字とかたくさんついてたのに今はほとんどなく、ああ終わったんだな、という感じ。
②高身長さんとはゆったりLINEしてます。
③今週の日曜日はゼクシィの人と会います。今からマジで会いたくない…最初からグイグイ来る人苦手……


質問

婚活パーティにどんどん参加したいのですが、前マッチングした人と会うとめっちゃ気まずいですよね?別に付き合ってるわけでもないしいいんでしょうか?皆さんはどうやってますか?



メガネさん④です。

↑前回


2回目の面接です。1回目から確か1週間程しか空いてなかった気がします。その間はちょこちょこLINEしてました。

今回はオススメのお店に連れてってくれるということで、車で連れてってもらいました。

前回海に行くのに車に乗ったのでもう今更車に抵抗感はすでになく、高速を使ってランチのお店に向かいます。思ったより早く着き、駐車場でしばし雑談。


ここでも……やっぱり話が続かない( ̄▽ ̄;)よく分からない居心地の悪さを感じていました。でもこの時点ではそんな違和感を何とか無視しようと意識しています。

ランチ自体はとても美味しかったです!奢ってももらったし。


で、この後がまあグダグダだった。結局また違う海に行くことになったのですが、何も決めてなかったんかい!っていう。私も決めておけば良かったんでしょうが……やっぱり私は、男性に対して「あらゆる選択肢を取捨選択し、スパッと決断する」人を好むようです。

海はまあ……めちゃくちゃ綺麗でドライブ日和、という感じでした。この日は綺麗な海でテンション上がってたはずなんですが、今思い出すと「クッソ暑かった」という印象が強いです。いやほんと、私は一旦嫌いになったらその後が速いですね。


その日も次の予定を決めて解散しました。

3回目の面接がお互いの仕事の都合で3週間後になり、かなり先になるなと感じた私は、ある行動に出ます。これが大きな悪手になるとは知らずに……。



(続く)



P.S. 今日誕生日なんです…誰か祝ってください……




↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ