モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

やっぱりそんなに好きじゃないかもしれない


と思い始めてきた私です。



「好き」とか「もっと会いたい」とか言ってくれるんですが、言われれば言われるほど会いたくなくなってくる……。


会う度に人気のないところでハグを求められるんですが、それも若干嫌……人いるかもしれんじゃん………近づかれれば近づかれるほど離れていきたくなるんすよねえ………。


相手はやっぱり私からの愛情を欲しがってる。それはまあ当たり前のことだと思う。でも私には私なりのペースがあってですね、これも言い訳なんですが…。


顔がタイプじゃないことは関係してると思う。でもそれだけじゃない気がする。私は性格上熱しやすく冷めやすいし、今回のことで、追われると逃げたくなる性格も露呈してきたような……。


でも多分それも言い訳で、今まで好きだった人とは自分からくっついてたいなと思ってたから、Iさんのことをそこまで好きなわけではないんだと思います。生理的には嫌じゃないけど、それまでのこと。


うーん、どうしようか……。これ逃したら一生一人だぞ恐らく……うーん…………。



↓なんでも質問どうぞ


↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ