モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

6回目の婚活パーティ①

久々に行ってまいりました。


パーティっていうか、街コン?みたいな。県ぐるみのやつ。




一人で!!!!




まあほとんど周りに婚活してること言ってないしな…しゃあない…決して友だちが少ないからでは……(少ないからです)



それにしても5回目の婚活パーティ

が8月半ばだからもう3ヵ月経ってたのかー。はええなー。


現在5戦中3勝2敗(お医者さん、高身長さん、セイバーさん)、なぜかカップリングだけは割とします(しかし後が続きません…)。



今回は朝から夕方まで、海の近くでのバーベキューが主な内容でした。男性と女性がちょうど半分、全員で50名ほどだったと思います。


最初にまずは一対一で自己紹介…まあ3分くらい貰えるかなと思っていたら、なんと30秒!!周りがかなりザワついたよね。そんなもん何も話せんぞと。顔見て名前行ってちょっと趣味くらいのこと言ったら終わりやがな!!


25名の男性の中、とりあえず気になったのは3名。

1.ぽっちゃりアナウンサー(以下、アナウンサー):職業は全くアナウンサーじゃないけれども、服装がスーツっぽかったのと何かアナウンサーに似てたので(どういう?)。誠実そうなたたずまいと、笑うとくしゃっとなる笑顔が素敵。同い年でしたが32歳くらいに見えました。


↑この人に割と似てるかも。もうちょっと目が大きい。


2.とりあえず同い年ということだけ覚えている男性(以下、同い年さん(安直)):「とりあえず同い年やから!!」と思って気になりました(結構40代多かったのよね……)

3.同じ市出身の明るいぽっちゃり(ややおデブ)(以下、明るい安村):同じ市から来ていたし話がうまい方だったので。同じ職場の違う職種で5人連れ立って来ていた。


似てはいないけど体型はこんな感じ(もっと太ってたかな)


あと違う意味で気になったのは

4.ラバーガール飛永さんとハライチ岩井さんを足して2で割ったような人(以下、飛井)

明るい安村さんと一緒に来ていたうちの一人。

その時は飛永さんに似ているとしか思ってなかったけどこうして画像見てみるとそこまで似ておらず、ここに岩井さんを足したらちょうどよいことが分かりました。足して2で割ってもうちょっと笑顔がない感じ。


長くなるので続きます。



↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ