モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

新しい人(Iさん)

こんばんは。

前回、Pairsでこちらからいいね!を押した人からすぐにいいね!が返ってきた話をしたと思います。その方はこれからIさんと呼びます。決してIがイニシャルに入っているわけではなく、大学時代の先輩にイニシャルIの人がいて、その人にかなり似てるからです笑

さて、このIさん、正直言いますと今までで一番手応えを感じてます。お顔の方はかっこいいわけではありませんが、生理的に無理な感じではありませんし、雰囲気がすごく優しいです。大学も結構有名なところを出てて、LINEにも頭の良さが出てます。

私がすごくいいと思うのは、連絡がマメなところと、私が言ったことで相手が知らないことだと、ちゃんと調べてあらかじめそれが何なのかある程度理解した上で、それでも分からないことを質問してくれるところです。

例えば、私が「Aって作家さんにハマってます」と言った場合、「Aさんはどんな作品を書いてるの?」と返す人が多いですが、そこで「〇〇や□□って作品を書いてるんですね。〇〇は名前だけは聞いたことあるし映画化もされてるんですね!読んでみます。なっちゃんさんは読んだことありますか?」みたいな。ああ頭いい人だなあと一発で分かります。

もうすでに2回面接してて、3回目の面接も予約済。今まで会った人の中では交際に一番近いと思います。言い忘れてましたが、今は年収はそんなに高くありませんが、県内では恐らく一番の大企業に勤めているので、年齢が上がれば平均年収よりは稼げる人だとも思います。

結婚までは行かないにしても、交際までは行きたい…!!神様お願い(>人<;)喪歴に終止符を打たせて〜〜!!!



↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ