モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

6回目の婚活パーティ⑤&今年もありがとうございました(※追記)

こんばんは。家に友だちが来てくれてて、お風呂に入ってるのでその間に更新します(風呂なげえ……)


6回目の婚活パーティについて書こうと思ったんですが別になんの実りもなかったしネタバレしますがマッチングしたけど今全然連絡取ってないし、なので簡単に書きますね。


・フリータイムはバーベキューの場所から少し離れた公園
・着いた途端スタッフ「じゃあ解散!」
・みんな戸惑っている雰囲気
・スタッフ「好みの人には積極的に行って下さいね」→ここで積極的に行けたらこんな場所には来ていない(正論)
・近くにいたバーベキューで一緒だった女性とその辺にいたメンズ2人と話す
・メンズは30代と40代、どちらもオドオドしていて慣れてない感じ
・しばらくして私たち以外の人たちが各々動き出す。2人の人、大勢の人…。その公園は割と広く、色々花や植物がたくさん見れるところで、そこに向かうらしい
・「私たちも行きましょうか」と私から言って4人で動き出す。途中で一人溢れていたアナウンサーさんがいたので「チャンスや!」とばかりに「よかったらどうですか」と誘う
・アナウンサーさんに(私なりに)積極的に話しかける
・しかし途中で友だちらしき人と合流してて離れる
・私ぼっち、しかし同じくぼっちの人に話しかけられる
・今は違うが昔は介護職をしていたらしい。同じような職業なので話が合う
・その人としばらく話したあと一緒に集合場所に戻る
・2人いいと思った人が書けたのでアナウンサーさんとその話した人(以下、元介護職さん)を書く
・カップリング発表時、アナウンサーさんが他の女性とカップリングしていたのでテンションが下がる
・しかし私は元介護職さんとカップリング、連絡先交換、私が寿司食べたいと言ったので寿司食べに行くことに
・しかしお互い予定も合わず、LINEも続かない感じもあったので現在FO
・ お わ り

あれ?結構長いな?元介護職さん、顔はフツメンで身長もそこそこ年収も多分ありました(現在の仕事が一般的に年収高めだった)。でも何か話しててちょっと冷たい感じがしたのでね…。



さて、今年も1年ありがとうございました。

モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた、記事としては7/12からですが、もう少し前からやってました。多分5月くらいからじゃなかったかなー。


途中1-2ヵ月婚活が嫌になっていた時期もありましたが


↑このへん


↑1日だけやる気になった日にいいねをした方とお付き合いすることになりました(Iさん)


まだ付き合って2週間も経ってないですが、もっと好きになってもらうために頑張りたいと思います!


※追記
「5月くらいから婚活始めてた」って書いてるんですが、私高収入さんと初詣行ってるんで1月でもうすでに婚活始めてました。

その前に2人ほど会ってるので始めたのは11月くらいからなのか?全然覚えてないんだよなあ。ということは(婚活してない時期もあったけど)1年以上婚活してたんだな。



↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ