モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

愛がヤバい


こんにちは。遂に彼氏持ちとなり喪歴に終止符を打った私です。


モテない女を27年と何ヶ月か続けてきたわけで、今の「彼氏がいる」という状態がなんか信じられません…。現実味がないです。


今の人は、「こんなに大切にされていいのか…?」というくらい大切にしてくれます。お互い口で言うのは苦手なんですがその分LINEがすごい。私がちょっとヒくくらい愛がヤバい。この感じで1-2年働いて結婚してそのまま寿退社したいな…これで別れたらもう彼氏なんて作れる気がしない……。


ま、しばらくは今の幸せを噛み締めます。年始に友だちと会うので惚気でもしてこようかな〜( ‘-^ )b



↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ