モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

喪卒業


みなさまハッピーメリークリスマス(遅)

こんにちは、お久しぶりです。



詳しくは書けませんが、先日告白され、晴れて喪卒業となりました。


お相手は以前少し書いたIさんです。エスコートも出来るし、学歴もいいし、性格はドチャクソいいし、私にはもったいなさすぎる相手です。なぜ私なんか好きになったのか…?


結局6回ほど会いましたが、割と早く気持ちは決まっていたとのこと。嬉しい限りです。クリスマスプレゼントも渡されました。以前お医者さんに誕生日プレゼントは頂きましたが、それとは比べものにならないプレゼントの質のよさ…(お医者さんごめんね)私も何か探さねば。


と、いうわけで、私は(今のところ)幸せです。すぐ別れるかもしれませんがその時は慰めてね!!!!



↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ