モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

6回目の婚活パーティ④


前回の続きです。



やっと今回のイベントの目玉であるバーベキューになりました。

運動したからかその時点でとてもお腹が空いていました。スタッフの手で既に焼かれた串たちを思う存分貪り食おうと思った瞬間……



シーン…………


あれ?



私「お腹が空きましたね!」


隣のガリガリの男性「そうですね」






シーン…………



誰も話そうとしない…………!!




まあイベントの目玉なんでかなり長く時間が割り振られてたんですが、苦痛で苦痛で仕方なかった………女性が私の他に3人いた(前回の記事でバーベキュー準備メンバーと一緒と書きましたけど嘘ついてました。またクジで決まった別のメンバーでした)のですがそのうち2人は全然喋らないし、もう1人は結構話してくれたんですけどそれでも盛り上がらない……。

男性の方も1人頑張って話してくれた人がいて(その人は安村さんの連れの1人でした)ありがたかったのですがそれでもこの重苦しい雰囲気は消えないッ…!!!



バーベキューも正直そう美味しいものでもなく、楽しくない、美味しくないと悲しい感じでバーベキューは終わっていきましたとさ。



しかしまだ終わっちゃいない…!この後、ちょっとした広い公園に向かってフリータイムの時間が設けられていたのです。


ここで何とかするしかねえ!フリータイムとか怖すぎるけどやるしかねえんや!!!


続くぜ!!!!!


↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ