モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

youbrideを始めて


しばらく経ちますが、いいねもあまり来なくなり、落ち着いてきた(人気のなさが露呈してきた)ところです。


1,2回やり取りをした人は大勢いるのですが、そこで途切れたり写真でお断りされたりしているので、その辺の人は省きます。


1.youbrideでのみやり取りをしている人
・ガッチリ系Tさん:県外。丁寧な文章、プロフィール写真もイケメン!今月末こちらまで来てくれるらしい。ドライブ好き。
・同郷Mさん:職業が特殊。こちらもメッセージが丁寧。
・恋人いない歴=年齢?Kさん:そのようなことをメッセージ内で言っていた。プロフィール写真がちょっとぽっちゃりした平成ノブシコブシの吉村っぽい。
・なぜか関東からIさん:今ブログ書くためにこの人のプロフィール見直したら、バツイチだった…今度近くの県まで行くのでそこで会う予定。


2.LINEに移行した人
・ドタキャンクソ男T:前日に面接をドタキャンしやがったので、この後に4回目の婚活パーティに行きました。

↓これ

・ちょっと馬鹿っぽい年下:毎度恒例馬鹿っぽい人。まあ会ってみようと思えるのでそんなに致命的ではない。
・公務員Tさん:そういやまだ写真見せてもらってないなこの人。
・なんか偉そうAさん:県外。LINEで「〇〇です!」と挨拶してんのに「〇〇さんですか?」と聞くのは何なの?写真見せてもらってなかったので「見せてください」と言ったら、「(サイト内では)要注意人物がいるのであげられない」と言われ、じゃあLINEでと言うと「先に見せてください」と言われて(゚Д゚)ハァ?私サイトに載せてるんですけど…と言ったら返信なし。ブロックされたか?



ここまで使ってみての感想

すぐにLINEを聞いてくる人より、サイト内のメッセージで丁寧に連絡してくる人の方が続いてます。

↓LINEに移行すると連絡途切れるのはなぜなんでしょ?

ちなみにもう写真は有料会員のみに公開にしてます。顔写真でダメだったら返信不要云々のやり取りがめんどくさくなってきたので。


仕事の方で立て込んでるので、婚活はちょっとお休みです。面接の予定は入れていきます!



↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ