モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

書くことがございません


youbrideも少数精鋭となってまいりました。ちなみに前回書いた偉そうなAさんは私が写真送ったにも関わらず既読のまま送ってきやがりませんF〇ck!!!


近況報告でも。

・お医者さん:「よろぴー(ペンギンの絵文字)」を華麗に既読スルーしてからお互い何もなし。完全にFO。
・高身長さん:この方は地元が少し離れた県にあるのですが、そこでの仕事が増えてきてこちらでの仕事はほとんどなくなってしまうとのこと。「言わなきゃいけないと思って」と言ってくれましたが……どうなることやら。LINEは続いてます。
・セーバーさん:火曜日から連絡なし。最後のメッセージに「また週末連絡します」とあったので、そろそろ連絡が来るか?正直最近忙しいので、あまりこの人のために時間は使いたくないかなという感じ(失礼だなあ……)


婚活し始めて人に対する誠意というものが薄くなっていっているような気がする。元々こんなんだったろうか私…。



↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ