モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

文章じゃ表現出来ない違和感


こんにちは。4回目の婚活パーティに行ってカップリングになった人と、パーティあとご飯に行ってきました。


↓4回目の婚活パーティの記事はこちら


記事にも書きましたが、この方には何とも言えない違和感を感じていました。話してることはいいことなんだけど、話し方が何となく独特で、笑顔がぎこちない感じ。ブログなのに詳しく説明出来ないのがもどかしい…。笑顔は笑顔なんですが、話し方に感情がこもってない感じがするんですよ。あと何回も言いますけど話し方の独特さが私の嫌いなタイプかも…でももう少し長く話したら違うかもしれない、とその時は思ったわけです。


カップリング報告が終わり、彼(以下ライフセーバーをボランティアでしてる人だったのでセーバーさんとします)はエレベーター前で待っててくれました。

待っててくれたのはいいのですが…





………………!?!?



何そのダサい帽子!?!?!?!?


これは水色ですが色は紺で、

この紐を顎の下でしっかり結んでいた……!!



いや、登山とかに行くならいいと思うんですけどね?街中でその帽子(紐付き)はどうだろう……とモヤモヤ。



気を取り直してお店決め。「〜〜に行ってみましょうか」と何回も言うものの、当てもなく進んで行く感じが私には耐えられず(好きな人ならまだしも)、ホットペッパーで探して「ここにしてみましょう」とこちらで決定。お店自体は隠れ家的な感じで、食事も美味しかったです。が……やはりなんか合わない!というか気持ちわr(ry


セーバーさん「〇〇行ったことありますか」

私「ないですね〜」

セーバーさん「今度一緒に行くのもいいですね」



文章にすれば普通なんです。でも話し方が!ああ、読者さんにもこの人に会ってほしい……!(無理)


1時間半ほど過ごして解散にしました。上記のようなお誘いを何度も受け、次の日も暇かどうか聞かれましたが、用事があると言って断りました。まあ実際免許更新あったし、実は夕方から婚活パーティ参加するし…嘘は言ってない。まあ今の時間暇だから会おうと思えばここで会えたとは思うんですけどね!!とりあえずこの人とはもう会わないかな……連絡はマメそうなのでそういう意味では良さそうなんですけど………



そういえば、高身長さんと昨日2回目の面接に行ってきたのですが、終わりそうな気配です……嫌われたどうこうではない(と思いたい)ですが、やんごとない事情が。は〜上手く行かねえな〜


次回はyoubrideで連絡取ってる人をまとめたいと思います。あ、婚活パーティの報告になるかもしれない。



↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ