モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

写真を限定公開にする&LINEに移行すると連絡が途切れる件


youbrideでは、「見せたい人にだけ写真公開」にしています。見た目隠してイケメン捕まえちゃる!という魂胆ではなく(まあそもそも無理だけど)、知り合いに見られたくないという側面からですね。

メッセージを長々とやって写真見たら幻滅、というのは効率的ではありません。なので私はある程度メッセージを交わしたら(または相手から求められたら)自分から公開しています。気に入らなかったら返信不要、と添えて。

今のところ断り(すなわちそのままスルー)は2件程でそこまでありません。


youbrideを3日程やってみて、Pairsやゼクシィ恋結びと比較して真剣な人が多い印象です。メッセージも長文でしっかり打ってくれる人も多いですし、しばらくはここで頑張ってみます。ちなみに3ヵ月プランに入りました(無料で1ヵ月スタンダードプラン使えるみたいなんで、合計4ヵ月です)会えそうな人は何人かいるので、上手くやっていきたいな。

あと、サイト内のメッセージは結構頻繁に出来るのに、LINEに移行した途端連絡が途切れる現象はなに?私だけ?いつでも連絡取れる感が出てむしろしなくなるのかしら。


↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ