モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

5回目の婚活パーティに行ってきたよ①


まあ結論言っちゃうと、






惨敗!!!






↓4回目はこちら



今回は皆さんお馴染みパーティパーティに行ってきました。初めてでしたが、今まで行った3つの会場どこよりも綺麗!そしてスタッフが丁寧!教育が行き届いている感じがしました。ここは好印象。


しかし内容面は…うーん。

いいなと思う人を書く欄が2つしかなかったり、連絡先交換はカップリングにならないと出来なかったり。あと嫌なのは、個別にカップリングしたかどうかを教えてくれるのはいいんですけど、それがスタッフの口頭での説明なんです。最初と2番目に参加したところは紙に書いて渡してくれたのですが…口頭はちょっと微妙な雰囲気になりましたね。


スタッフ「ちょっと今回は^^;」(指でバツ印を作る)

私「あ、はい」(いいなカード来なかった時点で分かりきっとるわ!!)


参加者の皆さんについてと、なぜ惨敗だったかは明日に回します。
転職を考えてるなっちゃんでした。


↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ