モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

最高




※婚活関係ありません。










横浜に行ってきました。






この写真に写ってる後ろ姿の男性たちのTシャツのライブに行ってきました!





Tokyo 7th Sistersという、最近人気急上昇中のスマホアイドルゲームの2ndライブでした!





まあもう控えめに言って最高のライブ\(^o^)/


ライブ自体がほとんど初めてだったんですが(中学生くらいの時にエイ〇ックスのライブに行ったくらい)、ペンライトぶんぶんして叫びまくり飛びまくり!


重大発表もあったりして、ライブ終わったら着替えるつもりで着替え持ってきたのに、余韻に浸りたくてまだライブTシャツです(笑)


正直婚活よりもこっちにお金使いたい。グッズ買いたいしガチャ回したい。しかしそれじゃダメだよな…。喪女で二次元アイドルオタとか救い様ねえもんな………


ライブ後はちょろっと中華街寄ってすぐに新横浜へ戻り、今は新幹線です。身体が疲れきってます。明日は仕事はありませんが昼過ぎに用事、そして夜にyoubrideの馬鹿っぽい年下と面接です。正直バックレたい……寝てたい………。


塩対応にならないよう気をつけます…とりあえず帰ったらコンタクト外して化粧落として即寝ようそうしよう。



↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ