モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

駄目ですね(ユーさん①)

彼氏なんて一生出来ない気がしてきた。




今日はyoubrideで知り合った人と初面接でした。youbrideで会う人自体この人が初めてです。


この方はメッセージの時点でなんかこう…私はよく言いますが、馬鹿っぽかった。

日本語知らないのかな?って感じ。私より三つ年下というのはあると思うけど。


自分でも偉そうやなあと思うんですけど、多分一つの条件になってるんですよね。頭良くなくていいけど、少なくとも馬鹿ではないこと。



まあでも、会ってみないと分からない。そんな思いを胸に会ってきました。youbrideで会った人なんでユーさんとします(あだ名つけるほど時間過ごしてない)。



続きは次回。つっても何の収穫もございません。

ああ、色々自信なくなってきた………



↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ