モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

8月の婚活進捗状況+9月の予定


8月
・婚活パーティ:4回→マッチングした回数:2回→後に繋がりそうな人:なし
・面接:2回(高身長さん、ユーさん)


収穫ナシ!!!数もこなせてないし次に繋がってもいない………駄目だこりゃ。

その代わり8月は他のプライベートが充実してました。ライブ行ったし、友だちとのご飯も多かったです。転職活動も始めました。

正直婚活へのモチベーションは低い…しかしそんなことじゃいかんと奮い立ち、9月はもうちょっと頑張ります。数こなすのもいいけど質を高めたいなあ……



9月の予定
・youbrideのバツイチさんAと関東で来週会う予定。しかし連絡ないので無くなるかもなあ。
・来週末には私がドタキャンしたガッチリさんとのランチ。
・再来週末にはyoubrideのバツイチさんBと夕飯。この人はブログで出るのは初めて。私が恋愛経験ないことをチラッとプロフィールに書いていたらズバッとそれに突っ込んできた人。逆にありがたい。
・婚活パーティはどうしよう…転職活動もあるのでちょっと参加は難しいかもしれない。


とりあえず転職先が決まらないことには気持ち的にも安定しないので、早く決まって欲しいものですね。



↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ