モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

私と付き合ったら


または結婚したら、

どんなメリット・デメリットがあるのか考えてみた。


☆メリット
・顔がアレなので浮気する心配はないよ!
・比較的性格があっさりしているので依存はしない
・物欲や「〜したい」という欲がそこまでないのでお金はかからない方だと思う
・正社員
・仕事は好きだけど思い入れはあまりないので、専業主婦になってくれと言われれば普通になります
・話上手、聞き上手な方だと思う。よく話が面白いと言われます。
・親(主に母親)が過保護なのでお金とかは割と援助してくれるのではないかと
・遠距離可能

☆デメリット
・顔が以下略
・甘え下手
・かと言って甘えられると「男のくせに」とか思っちゃう節がある。多分、「男なのにこんなことも出来ないの?」と思う傾向にある。
・正社員だけどどちらかと言えば薄給
・専業主婦でもいいけど家事は下手です(練習はするけど)
・話は面白いけどそれはお笑い芸人的な面白さであって、女性らしさは全くありません
・相手が話すばかり、こちらが聞くばかり、だとストレス溜まって爆発すると思う。一番いいのはややこちらが話す側で、私の話をうんうんと優しく聞いてくれて、たまに的確なアドバイスをくれたりする人がいいです(理想高いな!)
・恋愛に慣れていないので、そういうのを面倒くさいと思う人はいるだろう
・職業柄他県に出かけることが多く、本買ったり研修に参加したりしないといけないため、ここでお金はかかります
・遠距離可能ですが、例えば結婚する時に女側が男側に行くことの方が多くなってくるじゃないですか。そこはちょっと考えどころですね。



随時更新します。見てみるとほんとメリットない……



↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ